人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ドッグランを作ろう その2 まくら木投入。

軽トラ2台で連なって、
ドッグランを作ろう その2 まくら木投入。_b0150665_2372147.jpg


あるものを購入しに行きました。

ドッグランを作ろう その2 まくら木投入。_b0150665_23846.jpg


まくら木です。通常はとても高価なモノらしいですが、今回中古を安く手に入れる事が
出来ました。
はるちゃんの庭’’にとりあえず、投入です。
ドッグランを作ろう その2 まくら木投入。_b0150665_2312810.jpg


そしてまた、残ってる枯木を燃やしました。
ドッグランを作ろう その2 まくら木投入。_b0150665_2313365.jpg


今回、叔父さんと叔母さんが手伝ってくれました。
が、この後叔母さんが転んで足を骨折するという大事件が・・・!!
申し訳ないことになってしまいました008.gif

そんな犠牲が払われていることも知らず、今日もシアワセなこのお方。
ドッグランを作ろう その2 まくら木投入。_b0150665_2318551.jpg

みんなに感謝だね053.gif

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
by haruchan0208 | 2008-11-30 23:22 | ドックラン
<< 公園 帰ってきました。 >>