人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ドッグランをつくろう その1土地

わたくし、念願の土地を手に入れました017.gif

・・・といっても、借りただけですけど。

・・・といっても、狭いですけど。

じゃーん。(ただし赤枠内のみ)
ドッグランをつくろう その1土地_b0150665_236996.jpg




ここを、柵で囲って、はるちゃん専用のお庭にするのです~016.gif

みかん山です。祖父がみかん作りをしており、ちょいと空いた土地を借りたので
あります。

ご覧のとおり、まだ荒地です。
ドッグランをつくろう その1土地_b0150665_2334330.jpg

ドッグランをつくろう その1土地_b0150665_2365293.jpg

ドッグランをつくろう その1土地_b0150665_2344198.jpg



昨日は私が草刈に、今日は両親が作業をしてきました。
はるの事となると、俄然がんばる私達。
まだまだこれからですが、春くらいまでには、なんとか形になればいいなと。
ドッグランってほどじゃないかもしれないけど、はるがノーリードで遊べて、人間もくつろげるスペース!っていうのが私の夢の場所です。

ドッグランをつくろう その1土地_b0150665_23151359.jpg

  はる、9ヶ月のころ。


明日から出張行ってきます007.gif
風邪をひいてしまって、鼻の下がカピカピです(泣)

にほんブログ村 犬ブログへ
by haruchan0208 | 2008-11-23 23:15 | ドックラン
<< 帰ってきました。 おやつの時間 >>