人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

りすちゃん増員

はるの大好きなおもちゃのりすちゃん。
りすちゃん増員_b0150665_21121149.jpg


切り株から3匹のりすちゃんをひっぱり出して遊びます。

(実際は叩きつけて投げつけて遊びます)

このりすちゃん、おなかを押すと音が鳴ります。

「キュッキュしてみせて~」って言うと、すごく得意げに鳴らしてみせてくれます。

はるがパピーちゃんの頃から毎日遊んでいるお気に入りのため、

ずいぶんボロくなっちゃって。

りすちゃん増員_b0150665_2116209.jpg





この度、新たに増員しました!(詰め替え用)
りすちゃん増員_b0150665_21181420.jpg


はるちゃん、お友達増えたよ!
りすちゃん増員_b0150665_21192885.jpg
りすちゃん増員_b0150665_21194513.jpg
りすちゃん増員_b0150665_21195793.jpg
りすちゃん増員_b0150665_21201199.jpg



はるに気付かれないよう、一匹ずつ捨てていかないとね…

(もったいなくて捨てれないかも)



クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
by haruchan0208 | 2008-10-24 21:31 | にちじょう
<< チーズ 佐賀・金立 >>