人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

佐賀・三瀬

三瀬の「クロモジ」へ行ってきました058.gif

佐賀・三瀬_b0150665_18121428.jpg


ここも前から行こうと決めておいたところ。
三瀬のすこし山奥の「ええっ こんなところに、ホントにあるの??」ってとこにあります。

佐賀・三瀬_b0150665_1814541.jpg

佐賀・三瀬_b0150665_18162539.jpg


なんとオーナーさんが土地を切り開き、自分で手作りされたそうで(大工さんではなくシロウトさん)、廃材や、廃校の小学校とかいろんな所から集められてきた机・イス・窓枠などのひとつひとつが、古いんだけどかわいくって素敵なんです!

佐賀・三瀬_b0150665_1935997.jpg
佐賀・三瀬_b0150665_1941587.jpg


ここはかなり好きな雰囲気でした。おススメです。

はるちゃんは入り口の前で待たせてもらいました。
中に入りたくてわんわんでした008.gif
佐賀・三瀬_b0150665_1952322.jpg


クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
by haruchan0208 | 2008-10-19 19:08 | にちじょう
<< 定位置 牛すじ。 >>