人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

7・21 金立SA

7・21 金立SA_b0150665_19321343.png

金立SAに久しぶりの集合!
7時前、、、暑くて遊べないかもと思っていたけど、ドッグランは意外に涼しくて良かった。
7・21 金立SA_b0150665_19321342.jpg
よーい、、、スタート!!
7・21 金立SA_b0150665_19321386.jpg

楽しそうに走るふたり。
嬉しいねー 良かったねー!
7・21 金立SA_b0150665_19321469.jpg


べるたんはいつものようにマイペースを保ちます。そのお耳は私達の話を聞いてるのね。
7・21 金立SA_b0150665_19321463.jpg
ちぃたん姫はベンチから見物なさってました。
7・21 金立SA_b0150665_19333132.jpg

遊んだ後はカフェタイム。
わんこ達おりこう~!
7・21 金立SA_b0150665_19333197.jpg

サマーカットゆず君。
暑がり方が全然違うとのこと、わんだも首周りのもっさり部分だけでも短くしてみようかな~。

帰宅して、ゆず君ちから頂いたスイカをいただくわんだ。
シャクシャク食べる音がたまりません。
夏はやっぱスイカだね~!!
ゆず君ママありがとうございます。
またみんなで会いたいな!
7・21 金立SA_b0150665_19333131.jpg


by haruchan0208 | 2018-07-22 19:30
<< 7・30 7・12 >>