人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

6・6 紫陽花

6・6 紫陽花_b0150665_19503010.jpg

天気の悪い日でも、雨の合間に散歩して、おトイレ済ませられたら、かなりホッとします、よね?多分犬飼ってる人って。
はるたん長年便秘でしたが、ここ最近は毎日出て調子良いから嬉しいなぁ。

今日はさつまいものパウンドケーキを焼きました。大好きなチーズも入ってるから、わんこ達喜びます。
6・6 紫陽花_b0150665_19503067.jpg


ふたりがお昼寝してる間に、山へ。
知り合いが紫陽花が欲しいとのことで、とりに行き配達してきました。
6・6 紫陽花_b0150665_19535150.jpg

6・6 紫陽花_b0150665_19503171.jpg

6・6 紫陽花_b0150665_19503116.jpg

これでスワッグを作るのだそうです。
この時期紫陽花がもったいない位に沢山咲いているので、貰ってもらえて良かったね~と母と言ってるところに、園芸店から「秋色紫陽花入荷」のラインが!
いそいそと買いに出掛けたのであります。  


by haruchan0208 | 2018-06-06 19:46
<< 6・9 クーラー問題 6・3 お誕生日会 >>