人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

プチお出かけ

プチお出かけ_b0150665_23050829.jpg


今にも雨が降りそう、、、どうしようかなーと迷いつつベルママさんを誘ってみるとokの返事♪
行ってみたかったカフェへ。

プチお出かけ_b0150665_23051088.jpg


ドッグランもあるよ~♪嬉しいね!
プチお出かけ_b0150665_23051391.jpg


大きな木の下でオサレランチを頂きました。ガレットですって。
暑さ覚悟で行きましたが、案外大丈夫でした。
プチお出かけ_b0150665_23051626.jpg


店内をゆっくり見たかったけど、うちの甘えん坊が吠えるので諦めて

ランチの後は、ゆず君ママに教えてもらった川へ。
プチお出かけ_b0150665_20591461.jpg


裸足で入ったべるママさん、足が痛くて大変でした。次はサンダルをお忘れになりませんように(^_-)
プチお出かけ_b0150665_20591785.jpg

プチお出かけ_b0150665_20592003.jpg


べるちぃちゃん、またあそぼーね。










by haruchan0208 | 2017-07-04 22:54
<< ゆずくんち 7・3 >>