人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ゆず君ち。

ゆず君に用事があったので、突撃お宅訪問をさせてもらいました。
偶然にも叔母が住んでいるアパートのすぐ隣にゆず君家♪

いつも遊んでいるという近くの川に連れて行ってもらうことに!
ゆず君が「こっちだよ!」とでも言うように先導してくれて、田んぼ道をぬけて着いたのは、わんだが好きそうな浅瀬の川。
ゆず君ち。_b0150665_12090937.jpg

ゆず君ち。_b0150665_13150098.jpg

ゆず君ち。_b0150665_12091283.jpg

ゆず君ち。_b0150665_19485179.jpg

はしゃぎすぎるわんだを冷静に観察するゆず君(笑)
ここで毎日遊べるなんてうらやましいな!

ゆず君ち。_b0150665_13150323.jpg


川から帰って来て、畑でわんだの好きなきゅうりを採ってもらいました。
嬉しいね~!
ゆず君ち。_b0150665_19485770.jpg


ゆず君はこんな豊かな環境で暮らしてるんだね。
突然行ったのに、遊んでくれてありがとうございました。

ゆず君ち。_b0150665_20543418.jpg

帰宅して、きゅうりをいただくわんだ。
ゆず君ち。_b0150665_20543894.jpg

このうっとり顔でどんなに美味しいか分かっていただけるかと思います(^q^)








by haruchan0208 | 2017-06-18 20:46
<< タフブネ 6・17 >>