人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

6・17

今日のはるちゃま散歩は、公園内の日陰を歩きました。

6・17_b0150665_10425075.jpg


子供ちゃんが「犬触らせてくださ~い!」とやってきたので、
「このわんちゃん、怒りんぼうさんけんね~ガウっていうかもよ~」と伝えると、恐る恐る触ろうとする男の子。
それがこわくて、やっぱりワン!て吠えちゃって、驚かせてしまいました。
ごめんよ~。

6・17_b0150665_19153735.jpg


来週からやっと雨が降りだすみたいですね。
暑いのも嫌だけど、雨も嫌だな~。

ウチの親、超ドケチで毎年夏はクーラーの事でケンカになるんです。
お金なら私がいくらでも払うから!!といっても、そういう問題じゃない!という父。
今年もまた始まる。。。

6・17_b0150665_10425882.jpg











by haruchan0208 | 2017-06-17 10:18
<< ゆず君ち。 はるちゃんも検査。 >>