人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

さが桜マラソンの応援に行ったよ♪

さが桜マラソンの応援に行ったよ♪_b0150665_18453382.jpg


わんだを連れて桜マラソン見に行きました。
兄は今年は10キロコース。
熱中症対策もあって、例年より2週間早い開催なのに、今日は気温20度まで上がるらしい。

さが桜マラソンの応援に行ったよ♪_b0150665_18454026.jpg

本気グループ。凄いスピードです。


さが桜マラソンの応援に行ったよ♪_b0150665_18454129.jpg

楽しそうな、でも大変そうなコスプレランナーの人達。みなさん凄いです、力作揃い。
「ジバニャン、がんばれー」とか声をかけると、良いリアクションしてくれます。
なかには「え~っと、アレなんだっけ?」ってキャラクターの名前が分からないでいると、あちらから「○○だよ!」と答えてくれる自己申告の人も(笑)
さが桜マラソンの応援に行ったよ♪_b0150665_18454812.jpg

こちらの恐竜さんは、子供たちが声をかけたのに素通りしそうになったところ、母が「あら~(残念)」と言ったために、わざわざ戻って来てくれました。

さが桜マラソンの応援に行ったよ♪_b0150665_18455635.jpg


母が「私も仮装して参加したい」と言い出しました(汗) 何になるつもりでしょうか。

さが桜マラソンの応援に行ったよ♪_b0150665_18455524.jpg


あずきちゃんに会ったよ♪




by haruchan0208 | 2017-03-19 11:51
<< あたためる はるちゃん 久しぶりに山へ >>