人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ワンダ脱走。

ワンダ脱走。_b0150665_20383676.jpg


先日のこと、朝はると近所を散歩中、
家に居るはずのワンダが、猫を追って猛スピードで私の横を走り去って行きました。

血の気が引いて、足が震えました。

母が駆けつけてくれて、幸いにもすぐに捕まえることが出来ていたんだけど、
私は別の場所を探し回っていたので、その間10分位はあったかな、生きた心地がしなかった。

繋いでなかった私が悪いです。猛反省。。。

もしあのまま道路に飛び出していたらと思うと、本当にこわい。

ワンダ脱走。_b0150665_14435459.jpg


普段は呼んだら来てくれるけど、あぁなってしまうと、私の声は全く聞こえてなかった様子。

ほんとに用心しないと。

反省。




















by haruchan0208 | 2017-01-18 12:43
<< アトピーっ子はる 鍛えよう >>