人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ホッ。

大雨洪水警報発令中。
緊張のわんだ丸。

ホッ。_b0150665_10190705.jpg


こうなると私も一晩中寝れないので、昨日から連休で助かった~。

前までは休みの日に雨だとガッカリだったけど、ここ最近は心底よかったとホッとします。

ホッ。_b0150665_10191102.jpg


よ~く見ると、ケージの柵が歪んでる。
これ、相当丈夫で私の力ではびくともしないのに。私が居ないときに相当怖い思いをしたんでしょう。
今は特に必ず誰かが家にいるようにしてるんだけど。

ホッ。_b0150665_10191855.jpg


とはいっても、怖がってるときに「大丈夫だよ、怖くないよ~。」と励ましてはいけないっていうんで、黙ってそばにいるだけね。

こんな日は、わんこのおやつやごはん作りに専念!大量のパンを焼きました。
ホッ。_b0150665_10192291.jpg



by haruchan0208 | 2016-07-13 09:45
<< DNA鑑定? はるちゃんマット >>