人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

早起きはるちゃん。

早起きはるちゃん。_b0150665_08035584.jpg


早朝6時。森林公園へ。

夏になるとはるちゃん早起きなんです。。。
せめて休日位寝坊したいのに今日なんて5時過ぎに起こされましたからー。

早起きはるちゃん。_b0150665_08040021.jpg


菖蒲園。もうちょっとしたら沢山咲きそう。

早起きはるちゃん。_b0150665_08040600.jpg

森林公園でしか見れないはるちゃんダシュ。
普段の散歩じゃトボトボ歩きのやる気なしだけど
気持ちいいもんね、走りたくなるよね♪
はるちゃん、ウチにもドッグランありますよ??(^_^;)
早起きはるちゃん。_b0150665_08041046.jpg


しかし、基本的には散歩嫌いなので何か工夫が必要かもと、今日は途中でおやつタイムを。
早起きはるちゃん。_b0150665_10360656.jpg



普段は出てこないおやつにちょっと警戒しております。

早起きしてまた来ようね♪




by haruchan0208 | 2016-05-24 07:49
<< いいもの見っけ♪ 水遊び解禁 >>