人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ドッグラン完成(仮)

ドッグラン完成(仮)_b0150665_20403606.jpg


とりあえず柵の設置が終了。
まだ柵の防腐剤塗ったり、中の掃除や点検が済んでないので仮の完成です。

ドッグラン完成(仮)_b0150665_20405775.jpg


うちは元々みかん山だったので平面じゃなくて段々で走りやすくはないけれど、筋力つきそう。
ワンダちゃんのための広場だよ~!

ドッグラン完成(仮)_b0150665_20410360.jpg


貰い物の立派な入口。

ドッグラン完成(仮)_b0150665_20411047.jpg


なんか牧場みたいにしてて、この中でヤギとか飼ってみたくなった。

ドッグラン完成(仮)_b0150665_20411856.jpg


ただですね、肝心のワンダさん、これまで山じゅう走り回ってたのに柵の中に入れられたもんだから、きょとんとしております(汗)

そのうち慣れるでしょう。

お友達わんちゃん遊びに来てくれるといいね!!

ドッグラン完成(仮)_b0150665_20465988.jpg


ドッグラン完成(仮)_b0150665_20471405.jpg





by haruchan0208 | 2016-03-22 20:25
<< 日向ぼっこ あーあ。 >>