人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ドッグランふたたび。

ドッグランふたたび。_b0150665_22101902.jpg


春めいてまいりました。

ドッグランふたたび。_b0150665_22102695.jpg


今は山を自由に駆け回っているワンダちゃんですが。(外には出れません)
もうすぐ春。花が咲き始めます。
母達が大事に育てた花にダーイブ!してゴロンゴロンするに違いないので、そろそろダメな感じかな。

ドッグランふたたび。_b0150665_22103458.jpg

ほら、顔が汚れとる。どこで掘った??

ドッグランふたたび。_b0150665_22103916.jpg


てなわけで再び、いや3度目のドッグラン計画。
2代目の場所はワンダには狭かったし、私が手入れをしなかったのでは既に消滅してしまって。
今度は最初に作った場所をもっと広くとって、柵を設置しようかなと思案中です。
ドッグランふたたび。_b0150665_22104678.jpg


やらねばと思いつつ、なかなか進みませんけど。



by haruchan0208 | 2016-03-07 21:54
<< 製作開始 野良猫一斉TNR >>