人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

写真いろいろ。

大雨洪水警報に雷。荒れております!
ワンダもクレートから出てこないし、今日は休息日にしよ。


デジカメが壊れてからは、スマホで撮ってばかりでずっとそのまま。前に一度スマホが壊れてその写真は全部ダメになっちゃって。
良い写真は現像したい!ということで買ったのが「スマホでチェキ」。
写真いろいろ。_b0150665_09515052.jpg

、、、なんだけど~、やっぱり写りがイマイチぼんやり。これが味があるといえばあるんだけど~。
写真いろいろ。_b0150665_09515525.jpg


んで、こないだシャンプー待ちの間にカメラのキタムラへ行ってみた。
セルフのスマホプリント。
試しに何枚かやってみて、現像待ってる間に販売されてるカメラ見て、もうこれ買っちゃおうかと決めかけてたんだけど、、
写真いろいろ。_b0150665_09515906.jpg

出来上がってきた写真を見てあまりにキレイだったので辞めた!

家のプリンタでも出来そうではあるんだけど、なんかめんどくさそうで。

また時間があったら行こうっと。




by haruchan0208 | 2015-08-12 09:27
<< ブルーベリー♪ はるちゃんと公園。 >>