人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

はるちゃま

はるちゃま_b0150665_12512257.jpg

たまには動いてるはるちゃまを。

はるちゃま_b0150665_1252436.jpg

最近のはるはカメラを向けるとこんな感じの渋~い顔になっちゃうんだもん。

はるちゃま_b0150665_1253898.jpg

なにやらムスッとして歩いていたんだけど、、、この後会ったお姉さんに可愛いね!ってヨシヨシされたとたん、急にテンション高くなってダッシュダッシュしてました。
誰かに褒められるの、好きだよね。

お散歩してて、ちょっとでも自分に興味がありそうな人を察知すると急に可愛らしい態度でアピールするんです。
はるちゃま_b0150665_15311376.jpg


私が褒めてもシラ~っとしてるくせにさ~。

はるちゃま、最近カイカイが酷くて、遂にお薬飲むことに。
最近病院通いが多くってご機嫌ナナメだったのかもね。

早く良くなぁれ。。。
by haruchan0208 | 2015-04-23 12:50 | おさんぽ
<< 雨でがっくり 山にて >>