人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

そりゃないよ~タントさん

そりゃないよ~タントさん_b0150665_1841571.jpg

何かに寄り添って寝たいはるちゃん。

最近、雨が凄いですね。。。
雨と言えば、以前から雨漏りしてた私の車。

今回の雨でも後部座席の後ろが水浸し。。さらにその下を見てみるとプール状態に。

この状態をディーラーに見せたら、ブレーキランプのパッキンが古くなってそこから漏れてて、部品交換で9000円。

「やっぱり費用かかるんですね、雨漏りするので有名って書かれてたから、、」ってちょっとイヤミを言ってみたところ、「それはもう5年乗ってあるけん部品の劣化はあります!」とおじさん。
え~、5年乗ったら雨漏りして当然じゃなかでしょ~もん!と思ったけれどそれ以上は言えない小心者です。。

他にも、この5年でリコール3回。
しかも待ってる間にしつこいエステの勧誘もあったっけ。

好きな車なのにな~残念。
by haruchan0208 | 2014-08-20 18:40
<< ワンダホー再び。 ワンダホー! >>