人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

撮影会

桜の季節はあっという間で、いつも写真撮り損ねちゃう!
今年こそはと、会社遅刻しそうになりながら撮影会しました。

まずは私のスーパーアイドルはるちゃん♪
撮影会_b0150665_21201124.jpg

「はるちゃん、こっちこっち、はい!ピヨピヨピヨ~!」通行人の視線なんか気にしちゃいられない。
撮影会_b0150665_21202115.jpg

う~ん相変わらずの迷惑顔。

お次はワンダフルドッグわんだちゃん!
撮影会_b0150665_21203070.jpg

おぉ、凛々しくてなかなかよろしい。
撮影会_b0150665_21203845.jpg


せっかく写真撮ってもデータのまま、あ~あの時の写真どこに行ったかなってなる事が多くって。
これからはなるべく現像しよう。
by haruchan0208 | 2014-04-07 21:20 | にちじょう
<< こうさぎ萌え。 ワンダうちの子記念日 >>