人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

雨の日。。。

せっかくの休みなのに、雨でお気の毒なわんだちゃん。
母が叔母のところに行くというので、ドライブがてらワンダも連れて行きました。
雨の日。。。_b0150665_12263543.jpg

運動出来なくても少しは気分転換になるでしょう。

普段私の車ではクレートに入っているから、外の様子に興味津々だったけど、落ち着いたら眠くなったみたい。

雨の日。。。_b0150665_1229562.jpg

ふふ、カワイイのぅ。

雨の日。。。_b0150665_12291924.jpg

昔はみかんの選定小屋だった叔母の工房です。
雨の日。。。_b0150665_12312719.jpg

雨の日。。。_b0150665_12321740.jpg

雨の日。。。_b0150665_12323185.jpg

雨の日。。。_b0150665_12324945.jpg

ここで出来たものは、ガーデンで使うほか、手作り雑貨の店などで販売してみることになってます。
雨の日。。。_b0150665_22511793.jpg

雨の日。。。_b0150665_225279.jpg

ガーデンの花も、近くのお店に出荷してるんですよ、ちびちびとですが。
近々、そこで1日限定で花苗と雑貨類合わせてお店屋さんやらせてもらえることにもなりました♪ 楽しみ♪
by haruchan0208 | 2014-03-30 12:22
<< キュッキュが上手♪ ペット貧乏 >>