人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

大捕物。

大捕物。_b0150665_2151222.jpg


今日は午前中は、はるちゃんと神野公園へ。花見の準備が始まってました。もう春なんだなぁ。

午後からはワンダとエンドレスファームへ。
大捕物。_b0150665_21523480.jpg



べるママさんにヨシヨシしてもらって笑顔のこのお方、今日は大事件を起こしてしまいました。
大捕物。_b0150665_2285330.jpg



私が目を離した隙に、テーブルの上のお饅頭を 強奪! 下に全部落としてしまいました。
くわえたまま逃げ回り、その場にいた会員さん全員に追われて捕らえられるという大惨事。。。あぁぁもぉぉぉ。

か~さんは恥ずかしいよ(涙)
はるちゃんは特別に教えなくてもテーブルの上のものに手を出すことはないから、こういう事されるとびっくりしてしまう。・・・多分アイツはまたやる、監視しとかんと・・・

大捕物。_b0150665_2253581.jpg

困ったひとですね。。。
by haruchan0208 | 2014-03-11 21:52
<< 続・歯の話 おやすみ♪ >>