人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ワンダ 頑張りました!

ワンダ 頑張りました!_b0150665_20211622.jpg

行ってきました!SDC杯 IN竜門ダム。
心配してた雨もあがって良いお天気!

ワンダ、な、な、なんとレトリーブクラスで3位!!!
ワンダ 頑張りました!_b0150665_20235395.jpg


2ラウンドあるんです。1分間×2.
やっぱり一番ワンダが欲しがるパンダを投げることに。

1ラウンド目は緊張して全く周りの音が聞こえなくなった私が、まだスタートしていないのに2投もフライングしてしまうという大失態(恥)
いざスタートしたものの、ワンダは地面のにおいチェックしたり、投げたパンダさんも全く見てないで、一度も取って戻ってくることなく 0点。

皆が見てる前で、広~いコートで、この状況では、やっぱり私とワンダには無理だよな~。。。と思いながらも休憩を挟んで2ラウンド目。

スタートラインに立った時、ワンダが「投げて、投げて!」って言ったんです。
これはいけるかも、と無我夢中で投げました。投げて、一緒に走って、私のとこに戻って来てくれるように必死で呼び込みました。
4往復くらい出来たのかな、結局何ポイント取ったのかは聞いてなかったんだけど、3位で私の名前が呼ばれるではありませんか!信じられない!

ワンダ 頑張りました!_b0150665_20415986.jpg


雑種同盟会長のべるママさんが泣いて喜んでくれました。

点数を取ろうなんて思ってなくて、とにかくワンダが何かやらかさないようにとそればかり心配していたけれど、やらかしちゃったのは私(-_-;) それをワンダが見事に挽回してくれた結果になりました(涙)

ワンダ 頑張りました!_b0150665_20533977.jpg

この日のプログラム。「雑種同盟会長・副会長・特攻隊長」!!

ワンダ 頑張りました!_b0150665_2125748.jpg

特攻隊長ハリー君!すごい勢いでディスクを追いかけます。雑種同盟期待の星です!
準優勝でした!
ワンダ 頑張りました!_b0150665_2115792.jpg

べる会長~!!
ワンダ 頑張りました!_b0150665_2110082.jpg

ワンダ 頑張りました!_b0150665_2143551.jpg


べるちゃんの妹ちいちゃん!ちいちゃんもこの日がデビュー。
ワンダ 頑張りました!_b0150665_21113631.jpg

ワンダ 頑張りました!_b0150665_21121077.jpg

みんな、頑張りました。
あ、多分わんちゃんよりも飼い主が必死で頑張ってました!
ワンダ 頑張りました!_b0150665_21145588.jpg

あこちゃん。

ワンダ 頑張りました!_b0150665_21132318.jpg

はるくん、すごいジャンプ!
ワンダ 頑張りました!_b0150665_21133577.jpg


小春ちゃんも応援に来てくれたよ~。
ワンダ 頑張りました!_b0150665_21152994.jpg


ワンダ 頑張りました!_b0150665_21161495.jpg
ワンダ 頑張りました!_b0150665_21162838.jpg
ワンダ 頑張りました!_b0150665_21163885.jpg

ワンダ 頑張りました!_b0150665_2118653.jpg

ワンダ 頑張りました!_b0150665_21223680.jpg

会場ではたくさんのわんちゃんと触れ合えて、
わんこを愛する飼い主さん達と沢山お話も出来て、楽しかったなぁ。
ワンダ 頑張りました!_b0150665_21215587.jpg

こうしてワンダと私の初挑戦の一日は無事終了しました。ほっ。
by haruchan0208 | 2014-03-03 20:58 | にちじょう
<< ワンダ GO! 明日はいよいよ >>