人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

明日はいよいよ

ディスク大会!

明日です。

緊張してきました~。

出場するのは「レトリーブクラス」といって、投げるのはなんでもOKの初心者クラス。


ワンダちゃん、本物のディスクでは反応がイマイチなんで、

本番1週間前になって、買ってきたコレ。

明日はいよいよ_b0150665_10275033.jpg

布製のディスクドッチビー、コング、パンダさん。

色々試したところ、ドッチビーはくわえやすいけど反応はイマイチ、パンダさんは好きすぎて離してくれない。

ってことでその中間のコングで、本番はやってみます!

どうやら会場は色んな誘惑がありそう。
まず一番こわいのは、白い判定ラインが小麦粉でかいてあるってこと。
いやしいワンダちゃん、そのラインを食べて制限時間の1分を過ぎてしまう可能性大。。。
ほかにもそこでヤギさん?が飼ってあるらしいとか、当然わんちゃんもたくさん来てるでしょう。


なんと過去には競技中にダムに飛び込んで泳いでしまった子もいるとか( ; ゜Д゜)

さぁ、ワンダちゃんはどうなることか、乞うご期待!?
by haruchan0208 | 2014-03-01 10:25 | にちじょう
<< ワンダ 頑張りました! 適度な距離 >>