人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

適度な距離

適度な距離_b0150665_11132386.jpg

おくつろぎ中のはるちゃん。

もう、はるちゃんが可愛くて可愛くて、ついふかふかのお腹に顔を埋めたり、足の臭いを嗅いだりと、とにかく触りまくって嫌がられるわたし。

あまりにしつこいと「ギャワ-!!」と怒って噛むふり。

なので、いつもわたしの手の届かない
微妙な距離をとられてしまいます。

適度な距離_b0150665_11252349.jpg


かと思えば、めいっこに焼きもちを妬いてやたらと甘えてくることも。

女王様のはるちゃん、適度な距離を保たねばなりません。

その点ワンダは私の事が大好きで、可愛いやつだなと思っていたんだけど。
最近夕方の散歩は父がするようになってから、私が帰宅してもなんだかそっけない態度。

犬って以外とゲンキンな生き物です。
by haruchan0208 | 2014-02-28 11:12 | にちじょう
<< 明日はいよいよ ワンダの主張 >>