人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

クレートいろいろ

クレートいろいろ_b0150665_18331433.jpg

車の後部座席。
ふたりが同時に乗れるように、クレートを2つ積んでます。

ワンダのは、車のサイズに合わせて買ったので、彼女にはちょっと小さめ。
入るのを嫌がります。

窮屈だから嫌なんだろうな~。と思ってましたが。
クレートいろいろ_b0150665_18334161.jpg

今ワンダのを猫が使ってるので、今日はひとりだけフリーで載せてたら…
(゜ロ゜;
はるちゃんのに入っとるやん!はみ出てるけど。
しかもうっとり顔で。
クレートいろいろ_b0150665_18335871.jpg

なんね、あなたそこの場所にあこがれとったとね?

最近の台風・雷で家の中に避難することが多くなったワンダのためにコレ買いました。ゴールデンやハスキーなどの大型犬対応…。
クレートいろいろ_b0150665_18341146.jpg

もしかして買う必要なかった??
(@_@)
by haruchan0208 | 2013-09-03 18:31 | にちじょう
<< 再度入院。 生命力。 >>