人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

スパルタ?

スパルタ?_b0150665_89282.jpg

ちびにゃんず。
遊びたいさかりで、外に出せと要求がうるさいっす。

体もだいぶ大きくなったので、はるちゃんサイズのキャリーケースからワンダちゃんサイズへお引っ越しです。
スパルタ?_b0150665_8111639.jpg

そして、猫砂の投入!
育児書のとおり、おしっこのついたテッシュを入れておくと…おお~、してる!まだ完璧じゃないけど、ちゃんと砂をホリホリしてやってる。
えらい子~。
スパルタ?_b0150665_8114062.jpg

そして離乳食の開始!
育児書によると、歯がはえはじめたら離乳の時期とな、、、どれどれ、あら立派に生えてるやん。
スパルタ?_b0150665_811362.jpg

でも食べない。
まずはお皿からミルクをなめる練習を、とあるけどこれがなかなか出来ないんだよね~。

スパルタ?_b0150665_8115377.jpg

いいかい、君たち。おトイレも出来ない、ゴハンもひとりで食べれないんじゃ、一人前とはいえないんだよ?
次の譲渡会までに特訓じゃ~!
by haruchan0208 | 2013-08-29 08:08
<< 生命力。 独り言 >>