人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

育児日記

育児日記_b0150665_21442774.jpg

保護して1週間がたちました。
ちびにゃんたちは日に日に成長して、随分と猫らしく、可愛くなってきたぞ~。

育児日記_b0150665_21443576.jpg

あんよも上手♪

そしてそして、なんと白黒の一匹がもらわれて行きました!
ちょっと早いけど、里親さんに託しました。

これくらいの子を育てるのって、ホントに大変。家では母に協力してもらって、口うるさい上司が居ない日は会社にも連れて行き、時々は同僚が連れて帰り。決して環境は良くありません。うちでも会社でも外にしか置いてあげられないし。
過酷だと思うけど、君達が生きる道はこれしかないのだ。

育児日記_b0150665_2244756.jpg


はやく大きくなるのだ~。
by haruchan0208 | 2013-08-13 21:42 | こねこ
<< ちびにゃんず。里親さん募集! あまえんぼさん♪ >>