人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ドッグホリデイ

今日ははるちゃんをトリミングに預けている間に、ワンダと本庄にあるドッグラン「ドッグホリデイ」に行ってきました。

ドッグホリデイ_b0150665_11484510.jpg


ここは出来たばっかりのずっ~と昔にはるを連れてきたんだけど、あまり意味なく…

まだやってあるんだろうかと、田んぼの中を探しながらたどり着きました。
ひとっこひとり誰も居らず、帰ろうかな~としてるところにおじさんが
車で来て、どうぞ~って。

ちょっと古くなってたけど、芝はきれいでしたよ。

500円です。

ワンダ独り占めで大はしゃぎだったけど、写真が撮れなかった~。また今度。

ドッグホリデイ_b0150665_1154528.jpg

かわりにぴっかぴかのはるたんを。
by haruchan0208 | 2013-07-03 11:46 | おさんぽ
<< 雷こわい! あなたの1票を! >>