人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

夏旅

待ちに待った夏休み!
兄夫婦と両親とはるちゃんと、楽しみにしていた熊本へ一泊旅行~♪

まずは小国のカフェ「グリーンハウス」。

夏旅_b0150665_18261176.jpg
夏旅_b0150665_182661.jpg

広~~い!そして絶景のすてきなカフェ。
たまたまお客さんは私たちだけで貸切り状態での~んびりできました。
お店の方が、はるがテラスで自由にできるようにとロングリードを貸して下さったのが嬉しかったです。
夏旅_b0150665_18262480.jpg


宿泊は、去年の夏も泊まった黒川のコテージ。
バーベキューをしたり、花火をしたり、久々の温泉も楽しめました。
夏旅_b0150665_18261830.jpg


翌日は「くじゅう自然動物公園」へ。
ここは小型のわんこだったら一緒に入れるんです♪

園内はヤギやシカ、ラマやブタさんがみ~んな、放し飼いで自由に歩いてました(汗)
係員さんが、「みんな犬には慣れてるから降ろして歩かせていいですよ~」って声をかけてくれたんだけど、やっぱりコワかったのと、動物たちのウンチが・・・で、ほとんどだっこでした。
夏旅_b0150665_1826372.jpg

私たちはエサを持っていたので、みんながず~っと付いてきて一緒に歩くんです。
大きなラマさんたちに囲まれて、ドキドキで面白かった~。
はるも案外落ち着いてました。

そうそう、ここにプロレスラーの高田延彦さんファミリーが来られてて、わんちゃんかわいいですねって声かけられたんですよ~!
夏旅_b0150665_18263189.jpg
夏旅_b0150665_1826505.jpg


また来年もみんなで旅行行きたいな~!

わんだふるは、残念ながらお留守番。信頼できるところで預かってもらいました。
けれど、お泊まり楽しかったようで迎えにいってもすぐには帰りたがらない(汗)
はるちゃんだったら、よそにお泊まりなんて絶対無理だけど、わんだったら頼もしい子です。
by haruchan0208 | 2012-08-28 19:13 | おでかけ
<< わんだ日記 わんだの暑さ対策 >>