人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

一緒に。

はるとワンダ、親が手伝ってくれる時は一緒にお散歩することもあります。
一緒にといっても、はるはわんこが苦手なので、一定の距離を保ってつかず離れずといった感じで。
一緒に。_b0150665_21564349.jpg

ワンダ「はるお姉ちゃん待って~。」

一緒に。_b0150665_21562260.jpg

ワンダ「はるお姉ちゃん、早く早く。」

私が一人の時でも、フタリとも連れて行ければ楽ちんだけど、歩くテンポが全く違うからね・・・

一緒に。_b0150665_21565774.jpg

おっとっと。接近! 

一緒に。_b0150665_21563885.jpg

はる「みちくさの多い子ね・・・」

一緒に。_b0150665_21571190.jpg

わんだがよりみちしてるスキをついて、においをかぐような仕草。
うふふ。知らん顔してるけどやっぱりちょっと興味あるんだね。
はるは特に女の子相手だとダメなことが多いけど、ワンダのことは嫌いではないみたい。
by haruchan0208 | 2012-08-10 22:09 | おさんぽ
<< わんだの暑さ対策 ねこねこその後 >>