人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

花いろいろ

久々に山の様子を。

おばが今作ってるもの。手洗い場だそう。
花いろいろ_b0150665_20183043.jpg



ドッグラン内は私が可愛いなと思った花を集めてます。
小花やクローバーが好きなので、時々自分で植えたんだか雑草なんだか分からない時もあり。
花いろいろ_b0150665_20183342.jpg


ブルークローバー。きれいな青です。
花いろいろ_b0150665_20184320.jpg

どんどん増えるビオラ。とにかく丈夫。
花いろいろ_b0150665_20184738.jpg


寒さが苦手みたいなので鉢植えしました。ひらひらがついたラベンダー、かわいいな。
花いろいろ_b0150665_20185771.jpg

寄せ植え作ってみました。合わせ方がなかなか難しい!
花いろいろ_b0150665_201929.jpg

ネモフィラ、華やかです。
花いろいろ_b0150665_20191497.jpg

おばが育てた忘れな草。
花いろいろ_b0150665_20191818.jpg


今日は預りわんちゃんも山に連れて行ったので大変でした!
花いろいろ_b0150665_21375984.jpg

by haruchan0208 | 2012-04-07 20:32 | ドックラン
<< これからしばらくよろしくね。 ブログ開設しました >>