人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

猫さん 幸せにね

猫さんに里親さん見つかりました!

今日譲渡会に参加させていただきました。
猫舎にはやく40匹の大人猫と子猫が10匹くらい。

譲渡会の時間も終了に近づき諦めかけたころに来られた一組のご家族。
この人たちだ!ぜひこのご家族に!と思ったので、寝ていた子猫を起こして強引に抱っこしてもらいました。

私がそうだったように、一度抱っこしたら最後、離れがたくなられたようで「この子にします」と言っていただきました。
本当に優しそうなお母さんとお父さんとお姉さん。本当にうれしい。

このまま里親さん見つからないのではととても不安でした!
最終的にはうちで飼えないかと相談してましたが、絶対反対の父。
ケンカになって、ペット可物件探して引っ越す覚悟までしてましたから。

ご協力いただいた方ありがとうございました。

他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんが里親さんを待っています。
by haruchan0208 | 2012-01-08 22:00 | にちじょう
<< カキ焼き小屋? ねこぐさ >>