人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ちょっとおでかけ

はるちゃんには留守番してもらって、友達と田主丸方面へ出かけました。
まずは田主丸にある巨峰ワイナリーへ。
ちょっとおでかけ_b0150665_1011383.jpg

ちょっとおでかけ_b0150665_10114795.jpg

ちょっとおでかけ_b0150665_10115490.jpg

レストラン「ホイリゲ」でランチです。素晴らしい景色を眺められるテラスで。
ちょっとおでかけ_b0150665_1012428.jpg

ちょっとおでかけ_b0150665_10194519.jpg

ここで作られたワインも飲めるし、売店ではいろいろ試飲もできます。
素敵な森もあって、ワイン好きな人もそうでない人も楽しめるところです。

田主丸~吉井~浮羽には、素敵な雑貨屋さんやカフェがたくさん。
ちょっとおでかけ_b0150665_1012148.jpg

一見すると、ふつうの古民家で「ん?ほんとにココが?」って思うけど、中はおしゃれな空間です。
ちょっとおでかけ_b0150665_10122172.jpg
ちょっとおでかけ_b0150665_10122773.jpg

どのお店も古民家をよい感じに改装してあって、日本家屋っていいなぁ~って思わずにはいられません。友も将来はこんな家に住んで、猫を飼いたいってしきりに言ってました。いいね、ぜひとも一緒に…
ちょっとおでかけ_b0150665_10141721.jpg

のんびり癒しの旅でした。
田舎もんなのに、田舎に行って癒されるから不思議。
by haruchan0208 | 2011-10-09 10:42 | おでかけ
<< 芝生の道 大きくなぁれ! >>