人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

魔法のコンタクト

魔法のコンタクト_b0150665_13144632.jpg


コレ夜つけて寝て、朝起きたら外す「オルソK」っていうコンタクト。
昼間は裸眼で過ごせるんです☆
レンズが特殊な形をしてて、寝てる間に角膜を矯正するから、外した後も見えるらしい。
以前何度か普通のコンタクトに挑戦したけどどうしてもだめで、必要な時だけメガネなんだけど、それもなかなか面倒で。
まだどこの眼科でも出来るわけではなく、探して行った病院でも私が一人目の挑戦者!
いろんな検査をして、テストレンズをつけて1時間後に外してみると、あら不思議!裸眼でよく見えるんです。
まずは1ヶ月のテスト期間。うまくいけばこれほどうれしいことはない!
by haruchan0208 | 2011-06-25 13:33 | にちじょう
<< 母屋完成☆ 雨こんこ >>