人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

寒い~!

あけましておめでとうございます。
今年も時々更新しますので、時々見に来てやって下さい。
お付き合いの程よろしくお願いします072.gif

さて今年は雪も積もってとっても寒いお正月でした。

はるちゃんのスペースを冬仕様にしてみました。
布をかけただけだけど、こうすれば少しは温かいでしょう。
寒い~!_b0150665_2214150.jpg


そして中にいるのが、お散歩には行きませんとマイスペースに逃げ込んだ柴犬さん。
リードまでつけてるのに、頑として動こうとしません。
寒い~!_b0150665_22141055.jpg


寒い~!_b0150665_22141831.jpg

うわ~。なに、その顔。こりゃもう無理だね。
行く気ゼロだね。

こうしてぬくぬくの柴犬さんを置いて、ワタクシは吹雪のなか、仕事へでかけねばならないという、さむ~いお正月でした。

今年もより一層、はるちゃんがより快適に、より楽しく暮らせるように日々努力してまいります!!
by haruchan0208 | 2011-01-03 22:29 | にちじょう
<< 今日のごはん お母さん、だっこ! >>