人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

育苗小屋ができたよ

今年もバルーンの季節がやってきました。
会場はにぎわっているだろうなぁ。。。

育苗小屋ができたよ_b0150665_1731929.jpg


はるちゃんは新しいおもちゃを持参してドッグランへ。
いつもはボールなんですが、ラン内は段々になってるので、隅っこに転がっていくと取りに行くのはわたしの役目で疲れちゃう。これだと転がっていかなくていい!
育苗小屋ができたよ_b0150665_1733681.jpg

5分くらい遊んだらすぐに飽きちゃったみたい。今日は草の上でぽかぽかおくつろぎはるちゃんでした。

育苗小屋ができたよ_b0150665_174361.jpg
育苗小屋ができたよ_b0150665_1741448.jpg

前に植えたコスモスも咲いたよ!じいちゃんからもっと咲かせても良いとの許可が出たので、来年はもっといっぱい咲かせてみたいものです。

育苗小屋ができたよ_b0150665_1742688.jpg


製作中だった育苗小屋ができたみたいです。ここで冬の間に苗を育てて春になったら外に植える、みたいなシステムかしら。
育苗小屋ができたよ_b0150665_1743650.jpg

すでにこんなに沢山の苗がありました。おそるべしおばちゃんパワーです。
育苗小屋ができたよ_b0150665_1744629.jpg

by haruchan0208 | 2010-11-06 17:16 | ドックラン
<< 指定席 ヨーグルトパン >>