人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

森林公園

今日のおさんぽは森林公園へ♪
森林公園_b0150665_1351490.jpg

はるちゃん、ごきげんさんで歩きます。
森林公園_b0150665_1352027.jpg


休日のお散歩は車で出かけることが多いのですが、帰りって「おみやげ」を持って帰ることになりますよね。
(うんたんのことね)そのおみやげが車の中でぷぅ~ん、と臭っちゃうんです。
んで、今更!?って言われそうですが、竹炭のちからとやらで臭わないというポーチを買ってみました。
森林公園_b0150665_13534271.jpg

早速使ってみたら、けっこういいです、コレ。確かに臭わない。これで帰りの車も快適ね。

土曜日、この森林公園で行われる「環境フェスティバル」というイベントのフリーマーケットに参加します♪
フリマはふだんからわんちゃんは入れない場所であるので残念ながらはるちゃんはお留守番となってしまいそうですが。

はるちゃんや私が一度袖を通しただけで着なかったものや、捨てるに捨てられないものを売ります。
森林公園_b0150665_13521139.jpg

台風で天気が心配・・・。晴れるといいな。
by haruchan0208 | 2010-10-29 14:07 | おさんぽ
<< ヨーグルトパン みんなでハウステンボス >>