人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

日曜日

日曜日_b0150665_1425626.jpg

コスモスの季節です。ドッグランにもちょっとだけ咲いてます。
もっとたくさん咲くようにドッグランの周りに種を蒔きました♪
日曜日_b0150665_1434160.jpg
日曜日_b0150665_144222.jpg
日曜日_b0150665_1453511.jpg

おばちゃん達の小屋も進んでました。
これは「育苗小屋」なんだって。商売でも始める気でしょうかね。

ドッグランからちょっと足をのばして背振まで。
山の中にカフェを発見。お昼ごはんを食べました。
日曜日_b0150665_1455546.jpg
日曜日_b0150665_146113.jpg

この道の奥に素敵な別荘がちらほらあるんです。
同じ山でもドッグランのあるみかん山とはやっぱり違って良い雰囲気。
こういうところに住んで、毎日庭いじりをするっていうのが母の夢のまた夢です。
by haruchan0208 | 2010-10-19 14:28 | ドックラン
<< みんなでハウステンボス はるちゃんのマット >>