人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

タッチ!


あかちゃんを抱っこしてると、めずらしくはるがすり寄って来ました。

タッチ!_b0150665_21272745.jpg

あかちゃんのアンヨがはるちゃんの背中にタッチ!
はるのぎょっとした顔が笑えます。

タッチ!_b0150665_21274135.jpg

あかちゃんと犬。最強のコラボ。
こうしてるとはるが守ってるみたいに見えるでしょ。

このゆりかごはいつもうちに置いてるんですが、あかちゃんが居ないときでも、はるに「赤ちゃんどこ?」って聞くと、ゆりかごの方を見るんだって、父が言ってました。

私達があかちゃんを大事にしてるところを見せて、自分も優しくしないといけないんだって事をわかってくれるといいなと思います。
はるは賢い子だから大丈夫だよね。
by haruchan0208 | 2010-09-15 21:39 | にちじょう
<< ひなたぼっこ あかちゃんと >>