人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

早朝散歩/北山編

今回の早朝散歩は北山ダムへ行ってみました。
4時半起きです。さすがにまだ暗い。
こんな夜中に出かけるの?と言わんばかりのはるちゃんを車に乗せて出発!

早朝散歩/北山編_b0150665_22123596.jpg

ダム周りのサイクリングロードを歩きました。
早朝散歩/北山編_b0150665_22155118.jpg

(最近、ちょっとでもリードを引っ張るとこの顔です。)
早朝散歩/北山編_b0150665_22161776.jpg

トンネルの中ではコウモリの群れに遭遇したり、
捨てられて野犬になったのか、それとも猟犬として働いてる風な犬の群れに遭遇したりと、少々コワい場面もあり、はるをぎゅっと抱っこして歩きました。

さて歩いたあとは朝ごはんですよ!
早朝散歩/北山編_b0150665_22163970.jpg

外で食べるごはんはおいしいね!
早朝散歩/北山編_b0150665_22165470.jpg
早朝散歩/北山編_b0150665_22171130.jpg

車でくつろぐはるちゃん。

帰ってお昼寝だね。
by haruchan0208 | 2010-07-29 22:32 | おでかけ
<< 早朝散歩/大分九重編 真夏のドッグラン >>