人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

豊後高田

大分県豊後高田市へ。
豊後高田_b0150665_22261388.jpg

サービスエリアにて。

豊後高田_b0150665_22263012.jpg

ここは昔懐かしい商店街が残っており、「昭和の町」として観光できるようになってます。
お客さんもたくさんいて結構にぎわってましたけど、そこをのぞけば佐賀ん町もあまり変わらないかも・・・。
豊後高田_b0150665_22264418.jpg
豊後高田_b0150665_22265613.jpg


帰りに寄った飯田高原でコーギーの親子に会いました。
お母さんと子供達。もう、かわいいのなんのって!!みじかいアンヨでぽてぽてお母さんを追いかけてる姿がもう!!
豊後高田_b0150665_2227848.jpg


コーギーちゃんたちのお顔を見てて思ったんだけど、はるの目って、コーギーちゃんに似てる。
はるは目がまんまるすぎて、ちょっと柴の目とは違うんですよね。そういえば足もちょっと短いし??
そういえば居たな、はるの実家にコーギーちゃん・・・。
もしかしたらそうかもね!!(笑)

はるは子供達に追いかけられてタジタジで逃げまくってました。
最後にはガウガウ!だって。んもう、相手はコドモだっていうのに、それじゃあいつまでたってもお友達犬はできそうにありませんね。
by haruchan0208 | 2010-04-28 22:43 | おでかけ
<< はるらんまん 糸島 >>