人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

旅行最終日

今日まで旅行記です。

最終日は、郡上八幡へ。
旅行最終日_b0150665_8483173.jpg

ここは、水の街、そしてなんと「サンプルの街」でもあります。
サンプルのお店や、体験工房がいくつかあって面白い。
旅行最終日_b0150665_8491627.jpg

ここでひとつ事件が!
街中に水路が流れてて、車を避けようとしたはるが、溝に落ちてしまいました(汗)
はる、よく溝に落ちます・・・。もうちょっと注意してあげなければと、反省でした。
旅行最終日_b0150665_9113187.jpg


高山も郡上八幡も、散策コースには食べ歩きできるものがた~くさん売られてます。
旅行最終日_b0150665_9125042.jpg

旅行最終日_b0150665_913743.jpg
旅行最終日_b0150665_914733.jpg

はるも、飛騨牛の串焼きを味付けなしで焼いてもらって、大満足でしたよ~。

さて、神戸からはいよいよフェリーで帰ります。
旅行最終日_b0150665_916399.jpg

大分⇒神戸間を移動する、この「さんふらわあ ごーるど・ぱーる号」には、ワンコと同じ部屋で過ごせる「ウィズペットルーム」があるのです。
旅行最終日_b0150665_920340.jpg

旅行最終日_b0150665_922495.jpg

旅行最終日_b0150665_9222215.jpg

お部屋はとても清潔です。
旅行最終日_b0150665_926695.jpg

父の手枕で、母の肉球マッサージをうける、はる様。
旅行最終日_b0150665_9274523.jpg

フェリーでは、バイキングでお食事したり、展望風呂に入ったりで楽しく過ごせました。
(わんこは部屋から出れません)
お部屋の窓からは、神戸の夜景や、朝日が見れましたよ。
旅行最終日_b0150665_9304552.jpg

はるには念のため、酔い止めの薬を飲ませましたが、天候が良かったので船は全く揺れることもなく、大丈夫でした。
わんことフェリー旅、オススメです。

旅行最終日_b0150665_9362023.jpg

(別府湾)九州に朝7時に到着します。これにて4泊5日の長旅は終了です。日程が一日ずれた為、この日飼い主はそのまま会社へ直行。

わんこ連れでの旅行は大変だけど、とっても楽しいです。
はるちゃん、いつも私達に付き合ってくれてアリガトネ!
by haruchan0208 | 2009-10-17 09:01 | おでかけ
<< はじめてのお客様 白川郷 >>