人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

九重へ

「はるの朝の散歩を高原でしよう。」
ということで、九重へ行ってきました。
九重へ_b0150665_18105425.jpg

前日の夜に出発、登山道入り口の駐車場で車中泊して早朝のタデ原湿原をお散歩です。
ここはキャンピングカーや、キャンピングカー風に改造した車がたくさん停まっていて
朝からお散歩や登山に出掛けたり、夏の暑い間はココで過ごす、という方いたりで皆さん自由気ままに楽しんでおられました。
九重へ_b0150665_18123738.jpg

高原の朝は寒い!長袖が必要です。
九重へ_b0150665_189731.jpg

綺麗な景色と空気がとても気持ちよかったです。
はるもやる気満々で楽しそうに歩きます。

写真には写っていませんが途中まで一匹のわんちゃんが、こっちだよ、というように私達を先導してくれました。もしや捨て犬かと不安になりましたが、最終的には近くのレストランに繋がれていました。
自分で朝の散歩をしてたのね。幸せなわんちゃんだなぁ。。。

たくさんの山野草を見ることもできます。
九重へ_b0150665_1819442.jpg

九重へ_b0150665_1820161.jpg
九重へ_b0150665_18201380.jpg

九重へ_b0150665_1931443.jpg


九重へ_b0150665_18264094.jpg

最後は準備していた朝食を外で食べて、これにてはるの朝のお散歩は終了となりました。
by haruchan0208 | 2009-08-25 20:20 | おでかけ
<< ダックスその後 建設中。 >>