人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

久しぶりのラン

久々に我が家のランに行ってみると・・・
小屋が増築されていたり(叔母作)
久しぶりのラン_b0150665_2020274.jpg

その横に小道が出来ていたり(叔母作)
久しぶりのラン_b0150665_20211026.jpg

その先に雨水を溜めるための雨どいができていたり(叔母作)
久しぶりのラン_b0150665_20221451.jpg

司令塔のような小屋が建っていました(叔母作)
久しぶりのラン_b0150665_20225120.jpg


そしてあまりの草伸び放題状態に唖然…
久しぶりのラン_b0150665_20374421.jpg

芝刈り代行業者の父がヒイヒイいいながら芝刈り機をかけます。
久しぶりのラン_b0150665_20385676.jpg

お決まりですけど、その芝刈り機の音が恐くて、私の膝に乗ってくるはる(ムフフ)。
久しぶりのラン_b0150665_20402193.jpg


最初の状態を見た時は、あまりのひどさに諦めかけた私でしたが、業者さんが一日頑張ったおかげで、一面さ~っぱりとなんとか芝らしく仕上がりました。
久しぶりのラン_b0150665_20444365.jpg


はるも喜んで、めずらしく走る、走る!!
久しぶりのラン_b0150665_20464593.jpg
久しぶりのラン_b0150665_204754.jpg

久しぶりのラン_b0150665_20474534.jpg


それにしても昼間は暑いです(汗)
でも午前中や3時以降位だとまだなんとか遊べるかなという感じです。
なんせ山の中なので、カエルやらミミズやら虫が出てきてビックリしますが、それでもいいよというお友達がいらっしゃったら遊びに来てくださ~い。
by haruchan0208 | 2009-05-31 20:54 | ドックラン
<< 新居。 熊本・小国2 >>