人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

食べ物です。

いい写真が撮れました。
食べ物です。_b0150665_1323387.jpg

大自然の中で・・・・・。みなさまごめんなさい。



こんな写真のあとにナンですが、
食べ物です。_b0150665_13275670.jpg

これ、動物病院でいただいたオヤツなんです。はじめはギョッとしましたが。
色、形、大きさが、まさに・・・^^;
これがよほど気に入ったらしく、あげるとくわえて自分の部屋まで猛ダッシュでかけて行きました。普段はそんなことしないので、ビックリですよ。

まだ机の上にある、それを見つめてます。
食べ物です。_b0150665_13293791.jpg
食べ物です。_b0150665_13295037.jpg
食べ物です。_b0150665_133024.jpg

こうなると、もらえるまで聞きませんからね、この子。
この謎のおやつ、どこの何ですかって今度病院に行ったら聞かなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by haruchan0208 | 2009-04-17 13:37 | にちじょう
<< 起きて? ちっちゃいはるちゃん >>