人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

雨でも。

今日は朝から雨。

はる、おウチでもオシッコできるんだけど、今日はお出かけのため、早くして欲しかったので外に連れ出すことに。雨はやんでいましたが、雨上がりのお散歩は泥ハネするので、はるも私も苦手です。

そんな時のために・・・待ってましたよ~!

雨でも。_b0150665_2116208.jpg


じゃじゃーん。これ、レインジャケットなんです。出番を待ってました。

はる、ただでさえ服は苦手なのに、袖つきです。

外に出て、最初はヨロヨロしていましたが、なんとか、なんとか歩けましたよ。

ごめんねーって思いながらも、その姿がちょっと面白くて笑っちゃう飼い主でした。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by haruchan0208 | 2009-03-22 21:28 | にちじょう
<< ひなた またまたドッグラン >>