人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

空港公園

今日は空港公園に行ってみました。
近くまで用事があったので、ついでに行ってみようと思ったのですが、意外に遠くて、
田んぼの中を延々と進むと到着です。

空港公園_b0150665_20271453.jpg
空港公園_b0150665_20273025.jpg
空港公園_b0150665_20274182.jpg


飛行機飛んでるところは見れかなったのですが、ヘリコプダーがバリバリいってて
はるはちょっとコワかったみたいです。浮かない顔をしています。


☆☆☆番外☆☆☆

嬉野温泉「ハルミトン宇礼志野」へ行きました。

空港公園_b0150665_2153630.jpg

オシャレな洋館でした。中もすてきです。
空港公園_b0150665_2154812.jpg
空港公園_b0150665_216441.jpg

温泉、友人のバックショット・・・。露天までは一度服を着て外まで行かないといけません。
空港公園_b0150665_2171485.jpg

レストラン。イタリアンです。

日帰りでお部屋が12時から17時まで使えます。
食事して、温泉はいって、アロママッサージをして、優雅な一日でした016.gif


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by haruchan0208 | 2009-02-12 21:15 | おさんぽ
<< いよいよ・・・ お誕生日会/ドッグランその後 >>