人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

おやつ

おやつ_b0150665_219257.jpg

こちらスヌーピーのコミュニケーションフードっていう、わんちゃんと飼い主さんが一緒に食べれる
ホットケーキです。
おやつ_b0150665_21101477.jpg
おやつ_b0150665_21101798.jpg

人にはやっぱりちょっと薄味だけど、はるはすごく嬉しそうに食べてました。
ホントは一緒のものを食べるって、しつけ上は良くないんだろうな。

最近、何日か続けて夜にお茶入れて、おやつ食べてて、もちろんその時ははるも一緒に。そしたら、お茶しない日も、その時間帯になると「ねぇ、おやつの時間だよ!まだ!?」って催促するようになっちゃって、ちょっと困ったチャンです。こりゃ、いっとき夜のおやつパーティは中止だね。

にほんブログ村 犬ブログへ
by haruchan0208 | 2009-01-06 21:17 | にちじょう
<< お返事 ドッグラン(仮)完成? >>