人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ドッグランをつくろう その4 柵

今日も、山へ行ってきました072.gif

今日は前回の続きの「平面」作りです。
ドッグランをつくろう その4 柵_b0150665_1918083.jpg

働くみかん星人たち。(←懐かしい??)
クワとスコップで地道にならしていきます。
とりあえず、敷地の端から端までつながりました!
2段目も作るつもりです。
ドッグランをつくろう その4 柵_b0150665_1921562.jpg


そして、今日は杭と板を購入してきました。
試しに一部分だけ、柵を作ってみます。
ドッグランをつくろう その4 柵_b0150665_19271477.jpg
ドッグランをつくろう その4 柵_b0150665_19272869.jpg

結構大変な作業です。
ドッグランをつくろう その4 柵_b0150665_19274699.jpg

おお~なんか、それらしくなりました。こんな感じでいいかな。

今日は思いのほか、作業が進みました。続きはまた次回035.gif

ドッグランをつくろう その4 柵_b0150665_19331895.jpg
ドッグランをつくろう その4 柵_b0150665_19333891.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
by haruchan0208 | 2008-12-23 19:38 | ドックラン
<< リラックス ドッグランを作ろう その3 >>