ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

投げて~!

b0150665_21483913.jpg


キラキラのはるちゃん。

秋ですし、今日はさんまちゃんで遊びましょう。
b0150665_21484464.jpg

取りに行くけど、けっこう手前で落とすよね、はるちゃんはね。
b0150665_21485030.jpg


「投げて~!」

もうちょいこっちまで持ってきてよ~。

b0150665_21485423.jpg


b0150665_21485884.jpg


また手前で落とすよね。

b0150665_21490470.jpg


「投げて~!」

けっこうしつこいよね(汗)

夕飯食べたあとのはるちゃんの日課です。










[PR]
# by haruchan0208 | 2017-09-13 21:37 | Comments(0)

脊振 水辺公園

b0150665_19583452.jpg


食事のあとは、ベリーちゃんがいつも遊んでいるという公園へ。

b0150665_19584588.jpg


浅い川があって、水遊びできました。

b0150665_19585368.jpg


b0150665_20240038.jpg


b0150665_20240573.jpg


満足した様子のわんだ丸。
はるちゃんが起きる時間に帰ります。

b0150665_20241493.jpg


この日、3人がオソロで着てたべるママさん作のクールシャツ。
水で濡らすとヒエッヒエです。
わんだサイズぴったりに作ってもらえました。嬉し~。

b0150665_20242302.jpg








[PR]
# by haruchan0208 | 2017-09-11 19:49 | Comments(0)

脊振 ブルークローネ


b0150665_13125592.jpg


脊振の山奥にあるカフェ「ブルークローネ」さん。
b0150665_13125958.jpg


わんこもテラス席に同伴出来ます。
b0150665_13130353.jpg


b0150665_13130815.jpg

注文したグリルチキン。皮はパリパリ、中はジューシー!
ライスかパンが選べます。

b0150665_13131229.jpg

デザートは、自家製ブルーベリーチーズケーキとブルーベリーソーダを選びました。

はぁ~美味しいもの食べるのって幸せ。。。

b0150665_13313063.jpg

なんとわんこにもチキンを焼いて下さいました!うれしいねー!よかったね!

b0150665_19254280.jpg


敷地内には沢山のブルーベリーの木があって、そこを柵で囲ったドッグランがその日の朝完成したとのこと。
なんてラッキーな私達♪♪

b0150665_19254887.jpg


お店の看板犬、バーニーズのベリーちゃん!
はじめまして、よろしくね。

b0150665_19255457.jpg

ベリーちゃん、とても気立ての良い女の子です。
b0150665_19260094.jpg

女子3名でガールズトーク中かしら。

わんだはブルーベリーの木をなぎ倒して走るんじゃないかと放すのを躊躇したけど、、
猛スピードで外周を走り回っておりました。

b0150665_19344022.jpg


お店の方ともたくさんわんこの話して、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
b0150665_19344428.jpg


また行きたいな!

続く。。。






















[PR]
# by haruchan0208 | 2017-09-11 13:09 | Comments(0)

9・7

b0150665_21303991.jpg


すやすやはるたん。
ベッドのカバーを自分好みにクシュクシュするんだよねー。賢いねー♪

最近はカイカイが酷く、痒いとき特有のにおいがしてきたので急遽シャンプーすることに。私はそのにおいも好きなんだけど~。

b0150665_19311753.jpg


「マスマリンハーブシャンプー」
天然成分で皮膚に優しいのに、マラセチア対策・かゆみ対策になるシャンプー。
これで洗うと、幾らかは痒みがおさまる気がします。

今日の夜は眠れますように。

















[PR]
# by haruchan0208 | 2017-09-07 21:02 | Comments(0)

佐賀市 迷子犬 → 無事戻ってきたそうです!

⚫ノア君 無事戻ってきたそうです!
情報ありがとうございました。


b0150665_19262737.jpg


お散歩で時々会うノア君が9月2日から行方不明です。

薄いベージュ 柴犬系の男の子。
青い首輪をしています。

はるもわんだも大好きな子です。

無事見つかりますように。









[PR]
# by haruchan0208 | 2017-09-05 18:34 | Comments(9)